今年のお盆はちょっと変?
2014年08月12日 (火) | 編集 |
台風の影響がほとんど無かった札幌ですが
気温はかなり上がり汗かきながら発送作業と準備
お茶などのペットボルをたくさん持ち込みました
成果としてはAmazonを全部とヤフオクのレターパック分の数件を発送
終わってみたら5時半でした
レターパック10枚追加で購入しましたが残りあとわずか
明日また補充です、梱包資材もみる間に無くなってきました
こちらも明日補充しなければ

昨日に引き続きAmazonが多い
価格競争と無縁、FBAも無く自己発送のうちにしては多いと思います
今回長期在庫負担金の請求予告がありましたね
たくさん在庫があると考えただけでゾッとします、在庫ゼロで良かった

WOWOWとNHKBSで表示されていた加入促進の文字
言われたとおりレコーダーのみ点けっぱなしで出掛けて
帰ってきたら文字は消えていました、凄いもんだね
はじめて77チャネルとほかレンタルをひととおり観てみましたが
約1時間ほどかかりました、こりゃ全部把握するのはとうてい無理
リモコン使いこなすだけで大変な作業、少しづつ慣れるしかありません

今日は定休日、急な買い取り依頼が無い限り午前中で仕事は終わりにします
午後からDONKIに行ってみます、嫁さんが見たことないというので。。
きっとびっくりするぞ~その後はコーチャンフォー(巨大書店)へ
軍資金用意していかなきゃね
朝6時、すでに腹が減ってきた

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック