丁寧な仕事を心がけたい
2014年08月09日 (土) | 編集 |
ようやく札幌らしい天候に戻りつつあります
今朝は湿度も安定して涼しく快適に作業しています
今週ますまず快調でですがお盆の休暇につれ暇になりそうな予感
と思いつつ昨年の数字を見ていました
やはり11~14日にかけて数字が伸びていません
ブログを見返してみても長編映画を観ていたくらいなので。。
それでもこの時期コンスタントに仕事をしないとその後の売上げにつながりません
今朝は体調も良く準備も万全やる気満々です
つくづくこの中古品(古本含む)を扱う仕事を選んで良かったと思っています
もう少し買取りが増えればと思いますが丁寧な仕事を心がけたいと思います

明日、日曜日は午前中、弟くんの花の発送があり嫁さんも手伝うようです
地方の仏事で翌朝届けるために朝10時に発送しなければなりません
特約ゆうパックぎりぎりサイズの大きさで天地あり取り扱いが面倒ですが
ゆうパックは丁寧に届けてくれます
旧ペリカン便も信頼感がありましたが
ゆうパックに変わってもスタッフは変わらず旧ペリカン便で働いていた人たちです
スタッフにパソコンオタク2名、アニメオタク1名
毎日その豊富な知識で楽しませてくれます
近々スタッフの一人に自作バソコン一台頼むことになっています
手持ちパーツで余裕で組めるそうです
新たに買うのは純正OSだけで良いとか。。

今日はまじめに自宅仕事、昨日しつこく暗くなる頃まで粘り
撮影してきた大量の古書、雑誌、アクセサリー
すべて出品するには一週間はかかりそうです
充電池2本を使いきりましたが4Gのカードはほんの少し使った程度
ハードディスクの時代は間もなく無くなりそうな状況ですね
明日届くタブレットが楽しみ!

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック