スローペースな仕事振りでも
2014年08月07日 (木) | 編集 |
昨晩からずっと雨が降り続いています
湿度は高いですが気温はそうでもありません

昨日は蒸し暑く2人ともスローペースな仕事振りでしたが
終わる頃にはかなりの量を出荷できました
点数にすると60点ほどありました
発送出来なかったのは2件(2点)のみです
本日も昨日午後から入金&落札分を合わせて10数件ほどありますが
ほぼすべてピックアップ済みで仮梱包まで終えています
久しぶりにお店で写真撮りができそうです
昨日のうちに電池2個フル充電しておきました
発送が一段落したところで暇そうなりきちゃんにお買い物指令発動!
途中抜け出して向かいのスーパーで飲料補充と渡されたメモ見ながらお買い物
2リットルの烏龍茶(有名メーカー)が98円て?あいかわらず凄い
他の1.5リットル~2リットル飲料も148円とまりでたまごはいつ行っても110円
ここまで激安だとやっぱりお隣のローソンはきついわな。。

今週も大量入札中があります、日曜日の終了
すでに数点落札されていますが評価があまり良くない人
入金が確認できてからピックアップしようと思います
落札してからら30日後の入金がありました(やや高額品)
評価の良い人だったので念のため取り消しする前に
プリントアウトしておきました
寝覚めが悪いので送ることにします
ただし、もう取り引きナビでの連絡はできません

この蒸し暑さは食欲を落とします
昨晩は嫁さんが大きな鮭おにぎりを作ってくれました
それと大好きな豚&野菜の味噌炒めと厚焼きたまごにカボチャ甘辛煮
たくさん食べれました、ありがとう
おにきぎりが1個残りましたが今朝、朝飯前にチンしていただきます
今朝はコーンフレークみたいです、好きなんだなコレが。。

Save0086.jpg

以前はあまり見かけませんでしたが今はかなり出品されています

P1380514.jpg P1380516.jpg

バブル全盛期のころの派手目のフランス製ブランド
定価が高いね

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック