出品のペースが落ちています
2014年08月05日 (火) | 編集 |
札幌は夜になると急激に気温が下がるのですが
昨晩は気温が下がらずエアコン弱にして過ごしました
今朝は雨が降り出し湿度も70%台と蒸し暑く、すでに除湿モードで作動させています
あと一週以上はこの暑さは続くものと思われます

朝から再出品をしつつ、ヤフオクの相場調べや出品の準備をしています
このところモチベーションも下がり気味で出品のペースが落ちています
出品準備も滞りがち、いくらか涼しい午前中に面倒な作業をこなしてしまおうと思います
昨年の出品記録を見ても8月の出品数が激減していました
やはり環境や気温は作業に支障を与えるようです
こうなったら大量出品はとても無理みたいなのでマイペースを維持しつつ
ゆっくり確実に作業したいと思います
今日は音楽もなし、もうこの部屋から出たいと思う気持ちを抑えつつパソコンに向かっています

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック