fc2ブログ
 悩んだ末に
2014年08月03日 (日) | 編集 |
嫁さんから[はい読みなさい]と渡された[ネコタクシー]
読み始めたら面白くてついつい読み終えてしまいました
読み終えたら深夜1時
今朝は遅めの7時起床です
今日の札幌は最高気温は32℃とか
暑い暑いと騒いでもあと何週間か?短い夏を楽しむつもり

Save0084.jpg Save0085.jpg

午後からJ:COMスタッフがぞろぞろ来訪
開通記念新規キャンペーン期間だけにこれでもかと特典や割引を繰り出してきます
さらなるキャッシュバックやとうとうお米まで
ZACグッズに嫁さんメロメロ
WOWOWは期間割引がありますのでその間に考えようということで
ネット160M+TV77チャンネル+WOWOWで契約しました
これで録画環境は2TB・4番組同時録画なりました
て、そんなに観る時間あるの?
なにはともあれ工事日は来週の日曜日に決まりました
弟君に[裏切り者]と囁かれました
親父もお袋もNTT関係者だけに。。申し訳ない

ヤフオクの動きが活発、まだ3日だしね
今月は中盤の落ち込みが予想されます
売りづらいと考えられるジャンルが立て続けに即決、入札
価格的にはそうでもありませんが動きが良いのはいいこと?
Amazonもまずまずといった感じ
今日も売りづらいジャンルに挑戦です

もうすぐタブレットデビューです、遅いって感じですね

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック