想定外の展開に
2014年07月30日 (水) | 編集 |
今朝はピーカンの好天気ですが空はやや霞んでPM2.5の影響が見られます

定休日あけいっきに[入金]があり想定外の展開
まとまった金額も大きなものもあったりして
遅れていたものも入金されAmazonも思い出したようにまとめて注文が
経験上とても一日でこなせる量ではありません
逆にこれを片付ければ今週はあとAmazonのみと思えば楽か?と思うことにします
ここは一日遅れても通常通り丁寧に仕事したいものです
今朝からもうすでにエアコン欲しいくらいだからお店も暑いだろうなぁ。。
かといってエアコンで対処できるようなスペースではないし
開けられる所全部開けて風通しよくするくらいしか思い浮かびません

アニメ系雑誌が多数まとめ落札されたためいよいよ本格的に出品しようかと
本日は発送作業なので明日午後からかな?
積み上げたダンボールからあらためて整理しなければなりません
付録付きがほとんどのはず、これも開けてみなければわかりません
写真撮りが必要だろうなぁ
広げたら広げたでそのスペース、棚も必要
年代別に並べておかないとピックアップがたいへん、ミスにもつながります
先に廃棄してスペース確保が優先か?悩みはつきません
そういえばTV関連の雑誌も出てきたな、思い出さないようにしよ

なのに買取りで新しいタイトルが入ってこないかと期待してしまう自分がいます
ぜいたくな悩みでもありますね

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック