土日は平穏(それとも単に暇?)
2014年07月26日 (土) | 編集 |
今朝は5時に目が覚めました
昨日はなんだったのだろう
今朝は少し肌寒いくらいの曇り空
ローカルな話題で恐縮ですが昨日午後より札幌の空はPM2.5の影響で視界不良
ロシアの[森林火災]の煙が偏西風により運ばれたものだとか
通常の8倍とか?視界が8km未満の煙霧になりました
ぜんそく持ちの嫁さんと弟くんはすぐに反応がありました
変な咳を連発していました
火災は収まる兆しは無いようで少し心配です

土日は平穏で(売れていない(?))というか発送が少ないので自宅での登録作業を予定
今朝ヤフオクはいくつかのタイトルに集中してまとめ落札がありましたが月曜の発送になりそう
今朝も即決で10点以上がお一人、さらに今も30点近いまとめ入札がありすでに数冊落札され終了待ちです
月曜日は大きな荷物の発送がいくつもありそうです
弟くんから定期的にやってくる読み終えた本、嫁参さん何冊か抜いて登録はし始めました
今回は少し早いので聞くところによるとメンバーに目が悪くなり読めなくなった人がお一人いるとのこと
そういえば弟くん[白髪]が増えてきたなぁ。。見た目は原色がよく似合い凄く若いのだけれど
あぁ、いやだいやだ。。

buska.jpg

嫁さんから提供されました。。たしかに珍しいけれど

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック