緊張感が欠けているのか?
2014年07月25日 (金) | 編集 |
8時頃から一階の和室(和洋折衷・・四角いへり無し畳が敷いてあるので一応和室)が
ウチの中で一番涼しいので本を読んでいたらいつの間にか寝てしまったらしい
気がついて時計を見ると朝の8時。。ありゃりゃ、寝すぎだ
嫁さんすでに起きていた
[起こしてよ~]
[気持ち良さそうに寝てたもん]
週末で幸い今朝は急ぐ用事もないのでなにも問題はありません
これが週のはじめだったらちょっとあわてるところ
しかもカレンダー見るまで土曜日だと思い込んでいたし
時々このようなことがあります
たぶん知らないうちに疲れが溜まっていたのかも?
それとも緊張感が欠けているのか

[南沙織、河合奈保子CD復刻!70~80年代アイドル名曲ズラリ]

南沙織(60)、河合奈保子(51)、故岡田有希子さん(享年18)ら

1970~80年代の人気女性アイドル11人が、当時EPレコードと呼ばれた

全アナログシングル盤をAB面含めてCD復刻。30日に

「ゴールデン☆アイドル」のタイトルで11枚同時発売する

  

曲数は多少多いようですが3240円~5000円台って思わずびっくり
これが音楽業界の体質なのかなぁ。。違うと思う

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック