お宝古雑誌を発見!
2014年07月16日 (水) | 編集 |
相撲の遠藤くん、日ハム戦、早送りでざっと見て早く寝ました
今朝は頗る体調が良いです
今日は大谷くんの先発です、どんな選手になるのやら楽しみです
応援にも力が入るというものです

昨日の札幌は30℃近くまで気温が上がり
夕方を待っての公園散歩も汗だくで帰り道セイコーマートに寄り
飲料、アイスを補給
アイスモナカを齧りながら帰ってきました
夜は暑い中、大好きなジンギスカン
少し奮発してタレ付の高いものを購入
やっぱ美味しいや
途中弟くんから冷たい[冷シャブ]が届く
いっしょにジンギスカンを食べつついただきました
速い時間なのでキリンのオールフリーをいただく
けっこう美味しいじゃん

一階に積まれたダンボールの下段から古雑誌を発見

Save0102_20140716084725ea4.jpg

Save0083.jpg


午前中は涼しいので今朝6時ころから出品準備をしています
岡田有希子、河合奈保子はいまだ定番だ
無理の無い程度に少し高めに出品
この頃[効率]を考えるようになりました
隙間を考えつつ出品してゆこうと思います
さ~て発送準備も整ったし、あとはかあちゃんに任せてお宝探しだ!

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック