たるんだ腕に[カツ]です!
2014年07月14日 (月) | 編集 |
土日のんびりと自宅作業になりました
午前中と夕方に集中しての仕事
なかなか効率的にこなせました
それ以外の時間は取り溜めた録画で映画を観たり
コーチャンフォー(巨大な本屋さん)をうろついたり
公園を2週したりと気ままに過ごしましたし良く寝ました

さて、今日はお店に行きます
ヤフオク最終日、二つのIDとAmazon合わせて50数点の落札と注文
ちなみに3つの中でAmazonが一番少ない
売上げはヤフオクの予備ID(ノンアダルト)が極端に売上げが多かったです
というのは'70-'80年に特化した音楽雑誌と楽譜・パンフを集中投下したから
単価はそもそも設定価格が高いところにさらに競られたことにより高単価になりました
めぼしいところはすでに落札されたという結果でした
中古CDも良く落札されました、こちらは不用品の部類です
本IDはまとめ落札で結果的に高額になった感じです
とはいえ出品数の割りに落札は少ないです
そろそろ方針転換にのっとり出品物を変える時期かも知れません
本来のゲーム&古本に特化して単価をあげていこうと思います

この二日間[強力・握力グリッップ]を弟くんから譲り受け
常に手にしていました
高校時代に使っていたやつです(緑色のグリップで強さで色分けされているやつ)
ピーンと来る方も多いと思いますが超強力、嫁さんが握ってもびくともしません
最初はわずかにしか動きませんでしたが少しずつ動かしているうちに
普通に動くようになりました。。それでもあちこち痛い
本を運ぶためには必要な握力と腕力、腰に負担をかけないためにも
アレイとセットで少し続けようと思います
たるんだ腕に[カツ]です!

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック