ごっそり抜いてきました
2014年07月04日 (金) | 編集 |
このところ嫁さんにせがまれ頻繁にBOOKOFF通いしています
お店の在庫品はすべてパックしたうえにSKU・状態・価格など
詳しい内容の明細の紙が入っています
問い合わせに対応するため
開封すると後処理が大変。。なので手を付けないのです
極力併売も避けています

もう、ついでなので雑誌のめぼしいところメモしていって
興味のあるところをごっそり抜いてきました
ほんとに手をつけていない在庫がふんだんにあるのにね、なんだろね
何十年もやっている人は事情はわかると思いますが。。
だってBOOKOFFできる前からやっているのですから。。
半額の店が開店するよという時期からですから

読み終わって価格のつくものだけヤフオクに出せばいいやという感じ
でも読みたい本はしっかり値段付いているのね
今回気にせずに50冊くらいエッチラエッチラとレジに2回運び買ってきました
数えたら62冊ありました
レジに積んだら3列。。会計もけっこうな金額でもうすぐ万券?
持てそうなので箱に入れてもらい台車を借りました
レジの女の子にぎょっとされましたが]転売じゃないですよ個人的な買い物です]と念押しました
額面どおり[ありがとうございます]という返事でした
でも読み終わったら最後は転売して元くらいはとらなきゃ
これ以上我が家に本はほんとにいりません

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
ヤフオクぱらぱら頻繁に落ちてくるので
明日の朝まとめてということにしました
今朝からファーストメールは出していません、ごめんなさい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック