出品準備と在庫管理
2014年06月27日 (金) | 編集 |
朝早くにお店へ行き早めのお昼前に発送を終わらせ
発送数も多くはなかったので、3時過ぎには帰宅しました
それでも買い入れのCD、DVDを研磨したり
大量のオリコンのパックから出したり、在庫チェックと写真取り
新品のまま4~5冊づつ20年分ほどの在庫があり
まとめて出すのも芸がないかも
ちなみに過去に新品で仕入れたものは無くすべて全国からの買い取り品
新品で仕入れたのは[新潮の月刊写真集10冊づつ]
2年間くらい仕入れ、保管を続けました
古いアニメ雑誌やアダルト本の撮影もしたりと仕事は出来ました
土日は発送を月曜日にまとめることにして
自宅作業に徹して出品しようと思います

札幌は夏の雰囲気で窓を開けても暑い
現在25-26℃くらいかと思われます
我慢できないほどではありませんので
エアコンまでは必要ありません
ヤフー見たら28℃と表示されています

ヤフオクの検索がまたおかしくなりました
いろいろ不便します
ひとつひとつタイル入れて検索しなければなりません
TOPページにも不具合の報告が表示されました
いずれ直るでしょう

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック