検索がおかしいぞ!
2014年06月26日 (木) | 編集 |
昨日は9時頃ダウン、早々に寝ました
今朝は体調バッチリであれこれ早めに片付けています
ヤフオク、Amazonともにまずまずの状況です
AmazonはCDばかりやたら多いです
ウチは決して安くないんですけどね。。
常に説明文にはこだわるようにしています
出品数は多いですが嫁さんの説明文には感心します
売らんがためのコメントはありません(正直な人です)
今朝出品後数分で即決落札、即決価格が甘めですが
不満はありません、じゅうぶん高額の範囲と認識しています
ありがとうございました

昨晩ヤフオクの検索がおかしくなり焦りました
常に自分の出品物を含め検索しながらの出品ですので生命線です
出品時に検索できるように独自の[キーワード]を入れています
ワイルド検索できるように工夫もしています
今朝調べたら直っていました、ホッとしました

仕事のしやすい季節です
本格的な夏場を迎える前にたくさん出品しようと意気込んでいます
北海道だって夏場はじゅうぶん暑いです
今日はボストンベイクでパンをいっぱい買う予定
食パンは冷凍ができるので良いのですが他は2日で食べきらなければ
大丈夫、2人ともパン好きですから。。

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック