100円コーヒー
2014年06月24日 (火) | 編集 |
最近(ニ、三日ですけれど)コーラを我慢していましたが
やっぱり飲みたくなって栓を開けました
ボクシング(亀海vsゲレロ戦)を見ながらがぶ飲み
体に悪そうなのものは美味しいんだよね、これが
なんたって小学校のときから飲んでますので年季が入っています

昨日セブンイレブンにお金を下しにいったとき
それ以外はまったく利用しませんが
嫁さんが100円の[コーヒ買ってきて]と一言
税込み100円を渡すとカップを渡してくれます
マシンの前で待つこと約30秒。。チャイムが鳴ります
嫁さんに感想を聞くも[コーヒーだよ]とそっけない
自分も一口飲んで見ました
[コーヒーだね]という感想、特に濃いわけでも薄いわけでもなく
流行の炭焼きでもなく普通のレギュラーブレンドコーヒー
炭焼きはごまかせますからね
100円ならこんなものかな?という感想
感心したのは自販の缶コーヒーよりやすいということ
そこが狙いなのでしょう

昨日はポスターや雑貨など変形梱包もたくさんありましたが
けっこうがんばって発送終わらせてきました
今日は出かけるので9時からは一日完全休業です
スープカレーが食べたいな

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック