やっばりサッカーが気になる
2014年06月19日 (木) | 編集 |
先日Amazonの問い合わせで
出品していなかった本を出品してお買い上げいただいたのですが
質問欄にお礼のコメントをいただきました
なんだか和みます

今朝は昨晩とてつもなく早く(8時頃かなぁ)寝てしまい3時過ぎに目が覚めました
録画中のサッカーをチラ見してそれからはヤフオク出品作業
7時半まで粘りかなりの出品ができました
メインのIDが200点近く減っていましたので枠を気にせず出品する事ができました
これから午前中、サブのIDに出品の予定です
発送が昨日の残りと即決分が振りこまれてきているので
11時にはお店に出ようと思います
その前にお買い物、嫁さんいわくコーヒーをまとめ買いするそうです
Amazonはさっぱり数字が伸びませんがヤフオクは好調
もちろんヤフオクを頑張ります
さて、登録済みのものをお店に運ばなくては。。

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック