定休日はお買い物
2014年06月18日 (水) | 編集 |
昨日定休日
午前中、買取りの電話も鳴らず、仕事をしつつも溜めていた朝ドラを見たり
サッカーを見たりしていましたが
午後からショッピングがてらBOOKOFFにも寄ることにして出かけます
美術書を熱心に広げているクリエイター系と思われる方がひとり
大型本を前に真剣に悩んでいます
でもそれほどの値付けはしていないようです
好きな分野ですが大型本を買うほどの興味が無くなりました
もうすでに現役ではありませんので。。
まぁ商売ですので108円や値崩れしている雑誌は確認しておきます
2012年以降の本はほとんどありませんね
PLUS店なので隣接した衣料品(古着)ものぞいて見ます
充実していますね、価格も比較的にお手頃
シャツを一枚買いました
ジーンズも見ますが丈が長そう。。安いけどね
結局いつものジーンズショップに行くことにしました
ここは5000円前後で良いものをすすめてくれます
岡山から直接仕入れています
嫁さん今回は100円本には読みたい本が無かったらしく
360円付近の本を何冊か買いました
お袋さんには平岩弓枝シリーズを何冊か買ったようです
無難なところですね

今朝はまとめ落札で大量の即決がありました
今週分がほぼすべて入金されてきました
今日一日ですべては無理ですが2日あれば大丈夫でしょう

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック