焼き鳥を作りました
2014年06月17日 (火) | 編集 |
ヤフオクは好調を維持していてAmazonも回復してきました
朝早くから起きて再出品しつつ活動しています
出品は嫁さんのパソコンで自身はワールドカップを見つつスキャナを撮ったり
画像加工したりしています
入金もかなりありましたので発送案内も済ませます
朝食後は嫁さんとまたまたBOOKOFFとコーチャンフォーへ行く予定
先日かなり買い込みましたがすでに読み終わるとか
すごいペースです
りきちゃんがワールドカップなどでTVを独占しているからなのか
さして文句も言いません、本を読んでいればご機嫌です
もうすでにAmazonへ出品したとか
中古で買った本はあっさりと手放します

昨日弟くんが肉屋さんから鳥をいろいろ仕入れてきたので
共同作業で焼き鳥を作りました
匂いがと煙が凄いのでウチではやらせてもらえません
なのでお隣の実家に赤外線のいい器具があるのでそれを活用
意外と心配したほど煙は出ません
太い串に大雑把に切った肉と野菜
鳥皮やモツ、レバーなど幅広く焼き栄養補給をしました
このところアルコールは控えているので缶ビール一本のみ
あとはご飯といただきました
美味しかった~、いやぁ大満足です

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック