Amazon、堰(せき)をきったように
2014年06月16日 (月) | 編集 |
札幌は長雨が8日間続いていて6月としては記録的とか
愚図ついた天気が続いていて気温も16~20℃というところ
今朝はTシャツ一枚というわけにはいきません
ワードカップの初戦コートジボワール戦は残念でした
解説はサッカー専門フログに譲ります
まだ2戦残っています、切り替えて頑張って欲しいです

今朝はサッカーは録画で見ることにして
6時までぐっすり寝ましたので体調は良い
ヤフオク最終日40点ほどの落札
Amazonも堰(せき)をきったように注文が増えてきました
2日間の不調はなんだったのか?不思議です
土曜日に梱包財を補充しておいたのは正解でした
あまり準備されていませんので早めにお店に出ようと思います

スズキから「隼(ハヤブサ)」の日本仕様が登場。
日本仕様の「隼」は、国内の認証基準に適合しながら、
欧州仕様と同じ最高出力145kW(197PS)、最大トルク155N・m(15.8kgf・m)を実現。

1-4596.jpg

スズキは魅力あるバイクを作るね
見ているだけでワクワクしてきます

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック