サッカー見ながら
2014年06月15日 (日) | 編集 |
サッカーのおかげでやや時間が乱れがちですが
とにかく一度早い時間に寝るようにしています
今朝も4時前から起きて追っかけ再生で見ながら
お仕事もしているという状況です
Amazon回復の兆しが見えていますが
注文の数より保留が多いという情けない状態
動いてすぐにどうにかなるということでもないし静観
ヘタに動くと単価が落ちるだけ

ヤフオクはまずまず好調を維持しています
バラバラなジャンルが落ちてきています
今晩に期待です

昨晩弟くんからお好み焼きとコロッケの差し入れ
いざ食べようとしたらご飯が炊けていないとかでお怒りの様子
どうやらお袋がスイッチを入れ忘れたらしい
それにしてもあいかわらず旨いわ
夜食にいただきました

さて今日は午前中はもちろんサッカー
その後どうしましょうかね。。

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック