北欧のデザイン
2014年06月13日 (金) | 編集 |
いよいよ2015年サッカーワールドカップが始まりました
今朝は早起きしてブラジルvsクロアチアの一戦を見ています
前半は予想外の1-1のスコア
今ハーフタイムで中断してるところ
さて、後半はどうなりますか。。

このところコンスタントに注文があったAmazon、今朝はさっぱりです
一瞬壊れたのか?と思ってしまいます
ヤフオク頑張ろうっと・・


フィンランドの製品です。。北欧のデザイン好きですねぇ
学生時代[北欧]のストリートファニチャー選択していましたので余計思い入れがあります
担当の講師はなんでもかんでも北欧、北欧という方でしたから。。2年間吹き込まれると
嫌でも影響を受けてしまいます
なんちゃってりきちゃん自営になってから冠婚葬祭を除きネクタイと時計はしたことはありません
遅刻厳禁という場面に出くわさないし時間に追われたくないし
まぁ、お気楽ものです

おっとサッカー始まるよ

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック