いよいよサッカー・ワールドカップが近づいてきました
2014年06月09日 (月) | 編集 |
ヤフオクで大量まとめ落札がありました
昨晩終了間際にある程度予想されていたのですが
うかつにも居眠り。。目が覚めたら3時
それから1時間ほどかかったかな?
眠い目をこすりながら単独落札を先に片付けてからまとめ落札へ
落札案内のためEccelに貼り付けてゆきます
同じようなまとめ落札が二つのIDで2件、総数80点以上
で、今朝は8時まで寝ていました
すでに先週の土曜日入札されていたものはほぼピックアップ済み
今日は追加分のピックアップ作業から
もちろん早めにお店に出ようと思います
こんな時に限って買取り依頼の予感がしたりします
その時はその時、出たとこ勝負です

ヤフオクあいかわらず不安定
突然重くなったりもします
取り引きナビ、画像へのアクセスなどエラーが出ます
12日に最後のメンテがありますね
改善されると良いのですが。。

[サッカーワルドカップNHKBS1放送予定]
地理的に考えても時間帯は日本とは10時間以上の時差
日本とブラジルの時差は12時間、現地時間は午後の8時から9時ころ
ですので生放送は午前中なのですね

6月15日(日)
午前9:00〜(午後0:00)LIVE放送
2014 FIFA ワールドカップ
1次リーグ グループC
日本 対 コートジボワール

6月20日(金)
午前6:55〜(午前9:00)LIVE放送
2014 FIFA ワールドカップ
1次リーグ グループC
日本 対 ギリシャ

6月25日(水)
午前9:05〜午前11:00 録画放送
2014 FIFA ワールドカップ
1次リーグ グループC
日本 対 コロンビア

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック