ぶつぶつ。。ひとり言
2014年06月07日 (土) | 編集 |
札幌は昨日、今日と気温が20℃
これが平年並みの気温だと思うのですがやや肌寒い感じ
クシャミを連発しています
体が暑さに慣れきっていただけにすぐに順応しません
風邪を引かないように油断は禁物

サーカーワールドカップまで一週間を切りました
楽しみですネェ。現地は大変なようですが・・・

昨日ぎりぎりまで発送頑張りましたが数件残してしまいました
遅れた方にはメールで謝罪
ついつい映画を見ていて出遅れたのが原因で
お昼頃に入金が集中したのも理由の一つ
余裕を見て案内しなければダメですね

帰宅後はスキャナ作業やCDの未確認在庫の盤面チェックやケース変え
相場チェックなどをしているうちに晩ご飯の時間
出品は出来ずじまい
それでも今朝は即決がそこそこありましたのでさっそくファーストメール作業
自宅に出品済み在庫が積み上がりましたのでお店へ移動
クルマに積みっぱなしの在庫を下す作業もあります
その前に玄関に積んである在庫を二階に上げなければ。。
これ以上溜め込んではたいへん、優先順位を決めなければだめだ

なんだんだと言っても新規に出品したものは落札率が高いです
常に出品して入れ替えいくことの重要性も実感しています
Amzonもそうなのでしょうが出品数があまりにも多いのと
動きや反応が見えてこないのでついつい放置してしまいます
なので高額商品のみ注目しがちなのが現状
巡回ソフトも有効ではありますが穴が多いのも事実
必ずとんでもない価格になって後悔した事が多数
転売組みの餌食になったりします
なので価格競争とは無縁になっています
それより大切なのはしっかりした商品の説明です
なんだかとりとめのないブログになってしまいました
ひとり言、ひとり言

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック