やや反応あり!
2014年05月25日 (日) | 編集 |
昨晩は日ハムが大量点を取り快勝!
気持ちよく眠ることができました

このところ低温続きで今週植えたトマトの苗があまり元気ではありません
いまだ袋をかけたままで他の苗は室内に置いたまま
6月まで待とうかなと思います

Amazonはまだチャゲアスの注文が続いています
傷ありで保管してあったCDもとうとう研磨して出品する有様です
久しぶりに研磨機(ケンマック)に張り付いていました
昔の研磨機(プレンティなど)に比べると早くて確実、楽なものです

今週はヤフオク、Amazon特需を除き散々でしたが
来週からに期待しつつ出品はコンスタントに続けています
反応もやや良くなってきています
ウォッチの割りに入札が少ないのは時期的なものなのかも?
Amazonからヤフオクへの移行も準備しなければと思いつつ伸び伸びに
アクション起こさなければダメかなぁ・・

P1370265.jpg

sinchanocean-img479x600-1400926072jqo5pz64843.jpg


↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック