顧客第一主義ねぇ。。なるほど
2014年05月23日 (金) | 編集 |
AMAZONの問い合わせから
[注文したのに返答がない]
[画像を送って欲しい]
[韓国に送って欲しい(英文)]
さらに電話で
[大学なので直接買いたい]
ヤフオクならスルーするところですが
いちいち答えなければなりません。。はぁ
顧客第一主義ねぇ。。なるほど

昨日はなんだかんだと発送が増え、気が付くと30件近く
細い通路を走り回っていました
今日は今のところ10件ちょっとかな。。少し余裕がありそう

これから先はボクシングの試合の話題
興味のない人は読み飛ばしてください

試合は夜11時からの放送、眠い目をこすりながら観戦しました

[プロボクシング・ミドル級10回戦・京都島津アリーナ]
村田諒太(三迫) vs ヘスス・アンヘル・ネリオ(メキシコ)
6回2分35秒・KO

プロデビュー4戦目の試合
頭をぶつけてきたり必要以上の反則アピールなど
あの手この手も使ってくるも通用しません
このレベルではまだ実力の差があきらか
しかしこのレベルでもメキシカンのパンチを逃がしたり殺したりする
テクニックは良い経験になったと思います
これから世界ランカーとの戦いになるでしょうが
このレベルになると壮絶な打ち合いが予想されます
当然被弾も予想されます
必要なのは耐久力と体力
そこで本当の力が試されます
[パンチをもらわずにパンチを当てる]
これが理想ですがそんなボクサーになってもらいたい
この階級にはそれを実践する[メイウエザー]が君臨します
そしてあの[パッキャオ]も健在。。これからが楽しみ

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック