一日中ゆっくり登録作業が出来そう
2014年04月26日 (土) | 編集 |
えっ?札幌の気温25℃?なにそれ
二階は暑くて今朝早くから窓を開けています
まだ4月だよ

昨日、給湯ボイラーのタンクが破損
自慢のマイコン制御による完全自動のボイラーでした
水位、保温、あったかめ、ぬるめなど大いに活用してきましたが
とうとうその寿命を終えました
いつもお世話になっている燃料屋さんに連絡
驚いたことに今朝から取替え工事です
物流とか配管の手配とかどうなっているの?
とにかく凄い早さですね
これが何十年も続いている理由なのかな
まぁ、痛い出費ですね。。

今日は発送物が10数件ということで余裕です
朝のバタバタした感もまったくありません
一日中ゆっくり登録作業が出来そうです
地域の外れにしばらく何の工事かなと思っていましたが
巨大な温室園芸センターができました
嫁さん連れて行けとうるさい、自分で運転して行けばいいのに。。
いつも運転に文句はいうのにまったく運転しようとしない
[だって怖いもん]って何がなんだかわかりません
近所の町内会館で3時からパソコンのリユース販売があるとか
ちょっとのぞいて見ます

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック