星置水芭蕉公園(星置緑地)に行ってきました
2014年04月23日 (水) | 編集 |
星置水芭蕉公園(星置緑地)に行ってきました
はJR星置駅から歩いてすぐ。
住宅地の中にある公園で水芭蕉群生地としての規模は小さいですが
この公園全体が水芭蕉です、水芭蕉の開花時期は毎年変わります
今回は一週間ほど早かったみたいです
鳥の声がたくさん聞こえていると思っていたらたくさんのカエルたちでした

今回カメラを持って行かなかった(期待していなかったのが原因で大失敗)
なので携帯でパチリ

2014042212110001.jpg

2014042212170001.jpg

hoshioki_ryoku.jpg

星置(正確には手稲稲穂)名物のどら焼きも買ってきました
札幌市内の方または近郊にお住い方は一度行ってみると良いですよ
手付かずの自然が地域の方によって保存されています


↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック