怒涛の一日でした!
2014年04月17日 (木) | 編集 |
昨日は朝10時前にお店に出て発送の段取り
6時までかかりましたがまとめ落札の一件のみを除きすべて発送完了
その後、催事のCDを追加でピックアップ
それほど魅力のあるものはそろいませんがそこはフリマということで。。
本日は値段付けとPOP描きです、久しぶりだなぁ
マーカーの補充液は昨日確認しました、乾いてカピカピだね、きっと
念のため、一般のマーカーも昨日買って用意してあります

今朝も5時起床で追加入金分の発送案内を済ませカレンダーなど10点ほど新規出品
反応は上々です、落ちてね~
今は8時半、朝ご飯待ちです

これだけ発送しているのに最近[評価]はあまり増えなくなりました
[この人からの評価をすべて見る]がやたら目立ちます
とくにメインのIDは特にその傾向が強いです
アダルトが多いのも一因ですが
お互い評価が多いため評価が入らないのかも?
ほとんどが常連さんです
もう10年来の人もおられます
新規ではじめての出品物にはすぐに飛びつく傾向があります
それはそれでありがたい話です

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
出来る限り良い方向になるよう詳しくお答えしています

donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック