息子の誕生日を親は?
2014年04月15日 (火) | 編集 |
今朝も晴れわたり、早朝ゴミだしに出ましたが
上着がいらないほどポカポカと暖かいです
北海道もようやく春の兆しが見えてきました

5時に起きてヤフオクの落札分、ファーストメール
いやぁ、たくさん落ちましたね~
いくらまとめ買いが多いといっても件数が多くてたっぷり2時間かかりました
ゴミだしのついでにお隣に寄ると弟くんがお稲荷さんを大量に作っています
ウチの分も用意してありました
ちなみに[美容室]への差し入れとか
お得意さんなので髪を切るついでに差し入れるそうです
カット代はタダとか。。

親父がとても元気がよく散歩に出かけるようです
時々迷うのでちょっと心配です
[昔のこと覚えてる?]
[うん、ほとんど覚えてる]
[弟くんの誕生日は?]
[それは知らないなぁ]と親父
[夏だつたかね]とお袋
[お兄ちゃんの誕生日は?]
[クリスマスの次の日!]
お袋と揃って答えました、よしよし
弟くん、怒っています
[こんなに面倒見ているのに]
[子供の誕生日を知らないなんて]
と憤懣やるかたないご様子
存在感薄いのかなぁ

今日は定休日返上です
朝ごはん食べたらお店に行きます

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック