懲りすぎ?
2014年04月10日 (木) | 編集 |
今朝は空模様が怪しく今にも雨が降りそう
それでも暖房の必要は感じません

今日、同業のお友達と夕方から札幌中心部へ出かけるため
業務は余裕を見てお昼過ぎくらいで終了
催事の見学に行く予定。。
と同時に来週末の[つどーむ]の催事についても細かい最終確認
各自の役割分担などです
幸いお友達はワゴン車なので大物の運搬は頼ることになりそう
まだ屋内の催事なのと共同売上げでないので楽なものです
これが屋外の催事で共同売上げともなると
テントの手配やレジの設定や価格のすり合わせ、雨対策など
作業は膨大になります
過去に3人チームで数え切れないほどの催事をこなしてきました
今は一人欠けたのが残念でなりません
売上げの見込めない学園祭出店なども引き受けてきました

昨晩2時間ほど雑誌の新規出品をしましたが
終わって登録できた数を見るとわずかに7点
時給に換算するととても見合ったものではありません
良く考えると説明文が多く写真点数も多い
性格的なものなのでしょうか、凝り性なのか
前の職場でも許される環境にあった専門職だったのでその影響も?
この方法では伸びるのは難しいかなと自らも反省することしきり
もちろん嫁さんにもよく言われます
少し改めなきゃ駄目ですね


↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック