買取りに力を入れています
2014年04月06日 (日) | 編集 |
最近の関心ごとはお仕事かもしれません
もちろん日・米のプロ野球を見たりF1を見たりはしていますが
フルに見ることはなく早送りで見ることが多くなりました
本はちょこちょこと暇を見つけては読むようにしています

今は一般書籍、古書を整理しつつ写真を撮ったり調べ物をしたりの毎日
こんな本があったのかぁ。。と改めて感心したり
終わる予感の無い日々を過ごしています
最近は箱というよりもスーパーの袋に入れたり大きな紙袋での移動が多いです
短期間なら大丈夫
片付け屋さんが紙袋を多用しているのを思い出してからです
これがなかなかどうして扱いやすいのです

公開買取りを始めてからプライバシーのこともありなかなかご紹介はできないのですが
積極的に出来る限りご要望にお応えするようにしていますので
お気軽にお問い合わせください
普段何気なく読み捨てている本や雑誌も意外とお小遣いになったりします


↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
誤字?
今日は。
いつも読ませてもらっています。
冒頭の「感心ごと」は、「関心ごと」ではないでしょうか?
お仕事、ブログ、ご活躍で何よりです。
2014/04/06(Sun) 09:03 | URL  | 新サスケ #-[ 編集]
No title
ご指摘ありがとうございました
訂正しておきます

りきちゃん
2014/04/06(Sun) 10:53 | URL  | りきちゃん #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック