あれやこれや忙しくなりそう
2014年04月03日 (木) | 編集 |
地球の裏側チリで起きた大地震
今朝は津波注意報が出され報道されています
注意するに越したことはないでしょう

昨日はりきちゃんもラベル張りや確認など手伝い
かんばりましたが半分も処理できず
今朝はまた多少の上積みがあり増えています
事前準備と仮梱包は終えていますのでなんとかなりそうです
そろそろ催事に向けた準備もしなければなりません
久しぶりなので思い出しながらですが催事に必要な物を集めなければ
意外と忘れがちなのがつり銭とか袋類です
昔は催事セットを常に管理していました
そして祭事へのうれしいお誘いがあり(ありがとうございます)
近日、見学に行くことになりました

夕方、同業者からTEL
現在お店から自宅営業への切替えのため自宅へ引っ越し中
一軒家にひとりもんですからねぇ
ダンボールにして60個ほどがどうしても収容できないとか
長期間は無理ですが車庫にコンパネを敷いて収めることにしたら?と提案
その後選別して廃棄すればと伝えておきました
その案に落ち着きそうです
ちなみにウチの車庫は什器でいっぱい
真っ赤なペスパも一台眠っています
(前のお店で飾っていたディスプレイ用)
これで仲間内の店舗持ちはりきちゃんひとりになりました
ウチも歳も歳だし、そろそろ考えなければダメかなぁ?

さて、あと1時間ほど出品してから朝食

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック