一般書籍も考えなければ
2014年04月01日 (火) | 編集 |
今日は火曜定休日
昨日はスーパーに何も無かったので
今日からはゆっくり買い物が出来るかな
でもこのあたりのスーパーは本日臨時休業か午後からの営業です

ウチも早起きしてヤフオクのファーストメール雛形の送料書き換え
たくさんのパターンがあるので少し時間がかかりました
今、落札案内と入金案内を済ませたところ
2時間半くらいかかりました
郵便表示だけは改訂せざるをえませんが特約料金はそのままです
宅配便の価格改定がいちばん影響があります

心配したAmazonもぼちぼち注文があるようです
なぜか昨日からシングルCDや出版社からの注文が多いです
何に使うのか想像もつきませんが保管していないのかな?
保管場所の制約もありますしね

ヤフオクに一般本を出品はじめましたが思ったより引き合いがあります
もちろん古本屋なので一般書書籍の割合や在庫数がいちばん多いですが
どうしてもAmazon優先でヤフオクは雑誌に頼りがち
少し割合を増やしていこかなと考えています
古いコミックは価格が極端で選別が大変です
古いものや古書は一般書書籍のほうが安定しています
Amazon登録不可のものも多く在庫は買い取りもあり、溜まり気味です
でもあいかわらずてきぱきとやれるほうではないので頭が混乱しています

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック