プロ野球開幕!業績は下降中。。
2014年03月29日 (土) | 編集 |
いよいよプロ野球開幕!
日本ハムvsオリックスは
日ハムがエース金子を攻略し延長の末小谷野の適時打で勝ちました
日ハムにとっては思わぬ勝ち星、オリックスにとっては手痛い敗戦となりました
幸先良いスタートです!
それにしても巨人の打線は爆発すると凄いことになりますね

今朝も暖房は切ったまま、室温18℃
不思議と寒い感じはしません
最高気温は10℃の予定と去年並み

先日のAmazonのまとめ買い問い合わせにさっそく注文をいただきました
全部ではありませんがお試しというところですか。。
最近メールアドレスの返信率が良くなりました
以前のように捨てアドレスが減ったということ?
ゲーム雑誌のまとめ買いで事務所の棚が一列大きくぽっかりと空きました
140サイズ分の雑誌ですからさすがにスペースを確保できます
さっそく長年眠っていた漫画のハードカバー本を並べました、壮観です

このところもう少し注文が欲しいなぁというところですが
昨日も19件と発送が少なかったのでまたISBNの無い古いコミック
事務所では登録し切れないので車にも積み込みました
最近これらの本が売上げに貢献しています
買取り対象外やせどりの出来ない本なので出品数も少なく隙間なのかも知れません
探索中、店頭の奥の棚のしかも奥の列に同人誌が大量に眠っていました
どうしたものか?

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック