生活必需品
2014年03月25日 (火) | 編集 |
今朝暑くて目が覚めました
ボイラー最低にして寝たのですがそれでも暑い
最低気温がプラスの6℃で6時現在8℃
お昼には最高12℃まで上がる予報です、なるほど

今日は定休でお休みですが今朝もルーティーンの作業だけはかかせません
昨日はニ日分なのでそれなりに発送数はあったのですが
ヤフオク、Amazonともに
どうもいまひとつ落札や注文数、売上げとも伸びません
多少目先を変えるくらいではダメなのかも知れません
やや強い商材を投入しなければなりません
撮り溜めた画像はたくさん溜まっていますので精査しながら考えてみます
自分のせいなのか環境なのかよくわかりませんが。。
心理的に[増税気分]の影響もあるのか?
いまさらですが生活必需品や消耗品買いだめや高額品の前倒しはあるようです
防衛心理は働きますよね
われわれの扱う商材に[生活必需品]は少ない
さて4月は影響がどう出るか気になるところです

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは、けんいちと申します。
ブログ村のランキングから来ました。

やはりこの時期は、必要なものをまとめ買いというのが多いんでしょうね。

4月以降はまた状況が変わると思われます。

頑張ってください。応援ポチ!
2014/03/25(Tue) 14:10 | URL  | けんいち #-[ 編集]
No title
こんにちは
けんいちさん、書き込みありがとうございます

やはり心理的にそうなりますよね
生活必需品や影響の大きい高額品に流れがち
4月以降の状況は予測できませんが落ちこみの要因が多いのは確かです
工夫が必要かと思います

by.りきちゃんだす
2014/03/25(Tue) 17:11 | URL  | りきちゃん #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック