コーメデンマーケット(通称:ゴルマ)
2014年03月23日 (日) | 編集 |
昨日は予想外に寒かったです
予定の荷物をすべて発送し終えて今日は自宅作業

回収の局員さんによると最近[ゆうパック]で引越しをする単身の学生さんが増えているそうです
10個以上の個数にこれでもかと詰め込むそうで30kgを超えていることもあるとか
この時期専門要員もいるとか
スプレー缶やリチウム電池、乾電池など航空便に載せられないものは確認しているのの
かなりの確率で入っていて陸送便への切替で大幅に遅れることでクレームもあるとか?
引っ越し荷物が遅れると生活必需品だけに困ることもあるんですよね
ご注意を。。
http://www.post.japanpost.jp/question/24_02.pdf

いつも回収に来てくれる古紙回収屋さん
夜8時にピンポーンとやってきました
溜まっている新聞紙は出しましたが雪が解けたらお店の廃棄本を回収してくれるとか
冬の時期は雪の心配や足元が濡れていてなかなか出しずらくこの時期を待っていました
4月、一気に廃棄の予定です、これですっきりしそう
そして4月19日・20日はつどーむでゴールデンマーケットの出店が決まっています
独り者になったなじみの古本屋さんといっしょに行ってきます
今回はメイン通路の特枠ではなくごちゃごちゃした一般枠です
もの凄い集客力です
素人さんに混じってわいわいやってこようと思います

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック