なかなか予定通りにはいきません
2014年03月19日 (水) | 編集 |
寒さが少しぶり返したようです
今朝の気温は0℃前後

早起きして出品しようと思い早めに寝て6時前に起床しましたが
日曜日に終了したオークションが一気に入金されてきて
その連絡に1時間、そしてAmazonの自宅保管分洋楽CDのピックアップなど
お店に持ってゆく本を車に積んだり雑用をこなしているうちにはや8時。。
もう少しすると朝食の時間です
なかなか予定通りにはいきません


電子レンジ圧力鍋が発売され評判は上々ですが
今度は袋だけで圧力調理ができるものを開発中とか
膨らんで圧が少しずつ抜ける構造のようです
1枚100円前後の予定とか
業務用では[イージーマイクッカー]のネーミングですでに使われています
現在様々なメーカーが開発にしのぎを削っているようです

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
圧力調理
こんにちは
Keiです。

袋で圧力調理ってスゴイですね^^
簡単にできる料理の幅がまた広がりそうです

まだまだ、寒い日もありますが
せどりのお仕事がんばって下さい(^^)/

また、遊びに来ますね

応援もしておきます☆
2014/03/19(Wed) 21:51 | URL  | Kei #LkZag.iM[ 編集]
No title
keiさん書き込みありがとうございます
市販されるのは年内の予定だそうですが楽しみにしています
圧力鍋って時々危ない動きしますよね

ありがとうございました

りきちゃん
2014/03/20(Thu) 11:15 | URL  | りきちゃん #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック