パチンコに誘われて。。
2014年03月18日 (火) | 編集 |
かなり暖かくなってきましたがまだ暖房は切れません

今日は定休日、午前中は入金確認、落札案内
ヤフオクの出品やら撮り溜めた画像の加工とびっしりと仕事
午後3時くらいまでゆったりペースで休みながらも仕事をしていました
弟くんから電話。。パチンコ屋さんにいてたくさん出ていてるらしい
配達があるので変わって欲しいとのこと
何年ぶりかな?さっそく出掛けて6時半頃までパチンコをしていました
結果、1万発程度とまずまずでしたが0.25円なのでいくらにもなりませんね
驚いたのが貯玉ではなく全カード式なので箱がありません
3回建てのけっこう大きなお店なのですが従業員がいない?と思うほど
何から何まで自動なのですね、灰皿も自動で吸引式なので溜まりません
帰りまで1人も従業員とは会いませんでした
駐車場にも人がいません。。徹底しています

世の中変わるのですね

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック