マスコミは恐いね
2014年03月15日 (土) | 編集 |
札幌も徐々に暖かくなってきました
昨日、日中はボイラー切っていました

あれだけ持ち上げて過熱報道していた小保方さん
手のひらを返したように今度はいっせいにここぞとばかりに叩いています
ちゃんと精査しなかった関係者に責任は無いのか?と言いたい
1人の人間を再起不能にするマスコミは理不尽で恐いと思います

このところ10時には寝るようにしていて睡眠時間たっぶり
やはり体調は安定していて良いです
土曜日ですがヤフオク即決、Amazonも通常通り受注があり
今週はそこそこ仕事があります
最終日の明日も多少期待出来そうです

昨日、過去に出品していた本でかなり時間を経過した本や経過のわからなくなった本
一気に引っ張り出し、まず嫁さんがAmazonの在庫と照らし合わせている間に
次々と引っぱり出すとけっこうな量になりました
それを再度登録抹消してヤフオクに切り替えたりしていいました
撮影の終わったものは自宅に持ち込みましたが
まだ相当数を積み上げたままなので本日も引き続きその作業の続きをします
脚立が必要な棚の上が手付かずなので2~3日はかかりそうです
その後に買い取ってそのままの本も片付けて行く予定です
その間に買い取りもありそうですがこの繰り返しですね
またまた廃棄の必要性が出てきました

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック