鮮やかに高額の一発!
2014年03月04日 (火) | 編集 |
今日の気温はこの先もマイナス気温となりそうです
気持ちは3月のポカポカ陽気、実際は真冬の気温
昨日うっすらと降った雪がまだ融けません

今朝起きてAmazonを見た瞬間おもわず気持ちがフリーズ
久しぶりの高額の一発!
今週のヤフオクの大量発送をあざ笑うかのごとく鮮やかに3万越え
零細のウチにとっては大きいですね
1000円の本が30冊分以上ですからね。。
Amazonではあまり記憶に無いです
何はともあれ良かったです

お店の前の道路が2車線の幹線道路ですぐ前に手押し信号機があります
ボタンを押してからの周期が異常に長かったのですが
銀行の跡地にローソンが出来て以来わたる人がもの凄く増え
しばらく前から頻繁に信号機が変わるようになりました
良く観察していると[しばらまくお待ちください]という表示が点きっ放し
勘違いしていたのですが銀行よりはるかにローソンのほうが需要があるということ
確かに歩道を歩く人の数も目に見えて増えたと思います
これも時代でしょうかねぇ。。。古本屋はどうなんでしょうか

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック