在庫の総点検
2014年03月02日 (日) | 編集 |
札幌は春の気配というには程遠いですが
寒気はすっかり和らぎ寒さの峠は越したという感じがします
今日の最高気温は-2℃ともう一息です

週末の土曜日、入金もないしヤフオク、Amazonともに発送は少なく
どうしようか思案しましたがお袋に頼まれた用事があるし
弟くんの花の発送もあるし、お店でやることもあるので出勤しました
30分ほどで発送作業は終わりそれぞれ自分の仕事を始めました

Amazonをはじめた当時、写真集の相場が暴落していた時期
予備在庫のあまりにも多いものや値のつかないものをまとめて棚の奥に仕舞い
そのままになっているので嫁さんが引っ張り出しています
以外にも半分以上が売れて登録していないものや
いつのまにか価格のすっかり戻っているものなど相当手直しが必要みたい
写真集は完全にりきちゃんの責任担当分野なのですが
これを機に嫁さんにすべて任せることにしました
一律値下げしたものも元の水準に直してくれるように頼みました
古い雑誌コードの写真集も出てきたのでヤフオクで売るよう手渡されました
たまに総点検も必要ですね。。といっても半端な量ではありませんが
ある程度の一律操作は必要かと思いますが完璧とはいきませんので
手作業も必要になります
最近古い中判コミックが復権しています
そろそろ本格的に登録を始めても良いかも知れません

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック