寒さが和らぐ
2014年02月27日 (木) | 編集 |
寒かった2月も残すところあと2日
3月が近づくにつれて寒さが和らいできました
排雪のせいもありますが道路は完全にアスファルトが見えています
室温が23℃まで上がりお昼前に暖房を切りましたが
午後9時頃まで室温が20℃、高気密・高断熱の本領発揮です

15時過ぎ荷物回収の局員さんが早めに来てくれたのですが
まだ最後の点検が終わっておらず
10分ほど待たせましたが計画通り発送完了
その後まとめ落札分2件をピックアップに30分ほど
それでも16時にはすべて終わり帰宅

今朝は5時半起床
残っていた未入金が続々入金されてきました
やたらとレターパックが多い
また少し補充しなければなりません
ヤフオク、Amazonともにまずまず。。多いとは言えませんが
お昼までに20件近くにはなるかと思います
今週はアダルト系を含む[メインのID]が好調
ここ最近はレコードのチェック、写真撮り、出品準備に余念がありません
DJ向けのリミックス45rpm・12inchなど新品在庫が出てきたりして楽しみです
これはヤフオクに出そうと思います

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック