真夜中、音楽を聴きながら
2014年02月13日 (木) | 編集 |
夜中の2時、変な時間に目が覚めてしまいました
しばしソチ五輪を見て、ついでに落札と入金への案内を送信
真夜中、あまりにも静かなので音楽をかけながら。。
CD棚でたまたま目に付いた[サンタナ]
輸入盤でおせじにも音質は良くありませんが懐かしく聴いています
Sanba Pa ti が泣かせます

昨日サターン本体がソフトを多数抱いて旅立ちました
ヘタな新機種よりも安定しています。。強いハードだし
みんな良くわかっていますね
今週はおもに非売品を多数出品、いい感触を得ています
いよいよ本格的に出品しようと思います
昨日すべてを発送し切れませんでしたので本日も引き続きの作業
追加分もかなり発生していますので明日は早めにお店に出てその作業に専念します

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです

Save0157.jpg
Hits of Santana
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック