やっぱり本を売りたいよ
2014年02月12日 (水) | 編集 |
ソチ五輪、思ったようにメダル獲得数は伸びませんが
アスリートの闘う姿は美しく興奮させてくれます
それで充分です
フロボクシングは勝たなきゃダメですけどね。。
今週はオリンピックに夢中で[エキサイトボクシング]を録り忘れました
オリンピックのため固定予約をすべて消したためです
ちゃんと救済処置で再放送がありました、ありがとう

今朝も4時に起きて早送り1時間ですべて見ました
そして仕事モードへ
祭日細々とそこそこの即決落札数がありました
Amazonもとても多いです
自宅保管分ピックアップとヤフオクの連絡を済ませるともう8時
予想よりけっこう時間がかかってしまいました
これから少し出品をして朝食です
勤め人ならこんな生活は無理ですね
嫁さんに言わせてもりきちゃんは自由人らしいです
でも、やる時は徹底してやり、休むときは休む
この[休む]がなかなかうまくいきませんけどね

今日も本の落札はそう多くありません
目立つのは投稿誌、クルマのマニュアル本くらい
あとは切り抜き多数と雑貨類、ポスター、CDです
まぁ、売れればなんでもいいのですが
古本屋としてはやはり本を売りたいです
Amazonではもちろんそれは出来ていますが。。
希少性の高いものはすべてAmazon優先登録しているのが現状です

オリンピックもあと楽しみはカーリング、ジャンプのラージヒル・複合くらいだし
今週も発送は多いですが早めに片付けて次の展開に持ち込みたいです

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック