2014年02月08日 (土) | 編集 |
今朝の冷え込みは厳しいですね
北海道はのきなみ-10℃、20℃といった状況
表に出てみましたが暴力的な寒さで
玄関ドアの取っ手に手がくっつきました
本州も雪の降るところが多いそうなのでお気をつけください
こんな日、不用不急の場合は出かけないことに限ります

嫁さんは早く起きてきて
ソチオリンピック開会式の模様を録画で見ています
競技はあまり見ないのに開会式は見るのね
これから日本選手の活躍が楽しみです

今日の発送はわずかに10件ほど
早めに切り上げて帰宅、登録に専念する予定
これからお店に行くまでに今日の作業を確認としておこう
今日の倉庫の寒さを考えるとぞっとします
全体少し温めますか?

l_talent03.jpg


そういえば安田 顕さん(TEAM NACS・北海道)といえば
シュールな演技で高い評価を受ける俳優さんで、たまたまテレビの企画番組に出ていました
TEAM NACSの面々とは昔ラジオCM(FM)の録りでずいぶんいっしょに仕事をしましたが
そのおちゃらけた雰囲気とは違い、いざ録りになるとその実力・機転の良さは凄いものがあります
安田 顕さんもありえない設定のシーンでしたが見事に切り返しその実力の一端を垣間見ました
大泉洋さんをはじめとにかくすごいメンバーが揃っています

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック