非売品の投入?
2014年02月04日 (火) | 編集 |
昨日終了分のオークションがあり
期待よりやや多い落札数でした
ゲームハードは3台が落札
残念ながらウォッチ数の割には競りあがりませんでした
でも最低ラインはクリアしています
それよりAmazonの発送数が予想外に増え
回収時間に近くなってからコミック大束セットの注文
ゆうパックで発送時間ぎりぎりまでの梱包になりました

6時近くになってしまい慌てて向かいのスーパーで
お好み焼きの材料揃え
あれこれやと段々増え全部使うわけではありませんので
冷凍室に入るものが増えてしまいました
りきちゃんは粉の計量とワカメスープを作りました
焼きソバを入れたのが誤算。。お腹にきましたね
久しぶりにスモークサーモンの特売(安い!)をしていたので
思い切って5パック買いお隣の実家に差し入れもしました
サーモンはいろいろ活用できる優れものです
ハードの発送用にダンボールもいただいてきました

2月は中旬から落ち込みが予想されます
非売品の投入など何か対策が取れないか検討中。。。

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック