アイドル雑誌を引っ張り出してきました
2014年01月31日 (金) | 編集 |
昨晩はゲームハード動作チェックも兼ねてソフトで傷ありのものを起動チェック
最後の6台のハードをチェック、ソフトの起動も問題ありませんでした
X-BOXってごついなあ、何から何まで大柄で重い
やっぱりプレステが一番ちゃっちいです
DVD再生できるはずなのに読んだためしがありません
この間約3時間黙々と作業していました
6台のハード、100点近いソフト、たくさんの周辺機器は問題ありませんでした
とにかく箱にちゃんと戻すのがひと苦労
これでハードもソフトもチェックはすべて完了
わかったことは確実にゲームがヘタになったこと
きっと反射神経とか動体視力が落ちているのでしょう
パイロットウィングス100点連発しながらクリアしたこともあるのに・・

今朝起きてからはマニアックな本を多数登録しましたが反応が悪いので
売上げも落ちているしこれはいかんとアイドル雑誌を引っ張り出してきました
本はダメでも雑貨の落札でなんとかカバーしています
発送が面倒くさいけれど仕方ありません
マニアックな分野はあらためてまた登録することに

支払いが完了したと思っていたら送料を払っていなかった
月末たし郵便局は混むだろうなぁ
少し時間をずらしていくことにしよう


↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック