朝から携帯へ買取り依頼の電話
2014年01月16日 (木) | 編集 |
朝から携帯へ買取り依頼の電話がありました

本日40件近い発送がありましたが
なんとか終わるだろうと即日買取の返事をしました
10時からはじめてぎりぎりセーフ
多少説明は受けていたので弟くんと現場で待ち合わせ
脅かしたらワゴンで来ました
まとめてあったのですがその量にあ然というか仰天しました。。
雑誌、アダルト関係、ゲームハードがひととおり+ソフト
そのどれもがとにかく大量
びっくりしていたらさらに文庫とカタログ類
とにかくはじめて見るようなマニアックな分野が多数
嫁さんボードに買い取り表をはさみ電卓片手に臨戦態勢

過去20年間で記憶では恐らく3番目くらいに多い量です
コツコツ登録なんていっていたら
1年たっても2年経っても終わりそうにありません
そのくらいの量です
ヤフオクでひと暴れしたい感じですが
そこはそれ、冷静に対処したいと思います
いっかい催事かフリマにでも行きますか?

買取に行く前にスペース確保のため
過去に店頭特価売りだった背ヤケのある本を
廃棄しようと箱詰めしておいたのですが
帰ってきてから[選別もしないで!なんてことするの!]とこっぴどく叱られました
Amazon検索したらもうすでに枯れ始めていて値がそこそこ高い
明日、あらためて嫁さんが選別するそうです

お店に収納して動作チェックの必要なものや
嵩張らないゲームソフト、DVDは自宅へ
完了したら8時半でした
もう歳だしここらが限界かも?
弟くんにはいつものEBISUだね、お疲れ!

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック