fc2ブログ
 外に出るのもなんだか億劫です
2014年01月12日 (日) | 編集 |
今日も寒さは厳しく日中の最高気温は-4℃
細かな粉雪が間断なく舞っています
外に出るのもなんだか億劫です

今朝は8時に始動
Amazonの注文が不気味に積みあがっています
ヤフオクも終了日前日しては10点ほど即決で落札
今晩が最終日ですが期待してしまいます
12時半まで仕事に没頭していましたので
朝昼兼用のご飯をいただいて少し休憩します
午後から大型本を出品の予定

結局昨日はお店へ行くことも無く
自宅で時折りおやつを食べながら
スキージャンプ・ワールドカップが始まるまで登録作業
そんな中、弟くんがとうとう餅つき機で餅をついたそうで
つき立てのお餅を持ってきてくれました
さっそくお雑煮にしていただきましたが
米の質感がありとても美味しかったです
餅つき機を試行錯誤のうえ覚えたみたいです
お餅はつき立てに限りますね

外の視界が悪くなってきました
今日のワールドカップ第2戦が中止にならなければ良いのですが
女子の種目しか中継しないってどういうこと
報道の根本的な姿勢として間違っていないか?

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック