2014年のスタートです
2014年01月02日 (木) | 編集 |
謹賀新年
明けましておめでとうございます
2014年のスタートです

新しい年を迎えそれそれに新たな気持ちや目標を立てていること思います
自分自身はコンパクトにして在庫の質を高めることです
うまくいくどうかは自分次第ですね

元旦は朝パソコンの確認事項のみで飲み食い三昧です
撮り溜めた映画などで1TBのレコーダー容量は32Mを残すのみ
格闘技は観終えた後すべて消されました
弟くんから晦日に大きなデコレーションケーキをいただき苦笑い
なんでも遅い誕生日プレゼントとか。。忘れてたな!
さきほど嫁さんと半分いただきました、甘~
お豆をこれでもかと作ったのですがなんと家族ですべて完食です
なんと年越しソバは最後に出してきたタラバガニのおかげで食べそびれました
う~ん、それだけが悔やまれます

ヤフオク&Amazonともに元日からとてもスムーズに受注
ウチとしてはちょっとびっくりする数になっています
正直あと3日残っているのかと思うとドキドキしてきます
みなさんお正月からけっこう良くまとめていただきますね
新年の立ち上がりはとてもよい感じです
今年もいつも書いていますが丁寧で正直な仕事を心掛けたいと思います

明日から徐々に仕事をはじめようと思います

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
遅れまして
お誕生日おめでとうございます(^ω^)ノ
うちのダンナと同じやぎ座さんでしたね。

それだけ食べた年越しソバは無理っぽいですね^^;
やっぱりさすがの豪華な食卓!
私も今年こそは料理に力を入れたいと思っています☆(夢、、)
2014/01/03(Fri) 09:18 | URL  | Ma #-[ 編集]
ありがとうございます!
コメントありがとうございます
そうかダンナさんもやぎ座でしたね
小さいときから親戚にも友達にも忘れ去られる
悪い時期の誕生日
しかも冬休みに入った次の日ですから
いまでもよく忘れられます

今年は大好きなパンに挑戦しようかなと思います
この分野、弟くんも未経験なのです
去年シュークリームをカチンカチンに失敗した苦い経験が。。
オーブンは場所取るし大げさだし
なぜかキッチン組み込みでないのです

お互い頑張りましょう
ホントは仕事頑張らなきゃならないのですが
そこは楽しみながら

by.りきちゃん
2014/01/03(Fri) 09:46 | URL  | りきちゃん #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック