あいまいな記憶力
2013年12月27日 (金) | 編集 |
夕方から低気圧が近づき
前が見えないほどの吹雪になるという予報を聞いて
先週の二の舞はごめんですので
買い物もそこそこに早めに帰宅しました
でも空は青空が見えて穏やか
確かに風は急激にもの凄く冷たくなってきました
嵐の前の予感です
買い物してくれば良かった。。

今日の荷物は少なくて発送10件
ヤフオクが即決でばたばたと落ちてはいますが
入金はどうでしょうかね
すでにヤフーかんたん決済の振込みも1/6日と表示されました
ウォレット決済がはじめて来ました
ジャパンネット銀行の表示は[ウォレット入金]と表示されるだけ
ウォレット画面に商品名などが詳しく記載されています
ややこしいですね

今日も含めてコミック完結セットやゲームソフトがやたら動きました
お正月用なの?それとも業者さん?
売れてくれればなんでも良いです
ヤフオクもかなり前に登録したものの落札が目立ち
一瞬、何処に置いたっけなぁと考えたりします
まぁ人間3日したら前の記憶は薄れてきますけどね
今日も[星のカービィ・4コマ]双葉社と嫁さんに注文を告げると
[星のカービィ]は双葉社じゃないよと。。。キッパリ!
探すとやっぱり双葉社のA5コミックの列にちゃんと鎮座しています
おい、おい。。えへへっ、こんなこともあるよ、だって

ここに来てモチベーションがやや下がり気味
あと3日間なんとか保つよう気合を入れなおします

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック